映画館 で ・・ 椅子 ? (^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

十三にある

第七藝術劇場 さん

シアターセブン さん🤗





ラインナップに

ドキュメンタリー作品の多さ


そして


多彩な イベント系上映も

してくれる

お気に入りの劇場です😁





シアターセブン さん 💓 (五階)






第七藝術劇場 さん💕 (六階)







この 第七藝術劇場 さん
の写真に写っている








この 夏の ホラー秘宝まつり 
ですが



第8回目🎵




こんな イベント系上映 が
まさに いま 大阪では

この 十三の シアターセブン さんにて
行われています😃





最初の1週間だけは
第七藝術劇場 さん にても
上映あったので
その時の写真でした😁










ちなみに 
ラインナップ は こんな感じ💘








『墓地裏の家』鑑賞👁️





『地獄の門』鑑賞👁️





なかなかね~
全部観たいながらも






曜日や時間的に無理なのもあるので
行けるのをいく😊
ってスタイルになる鑑賞方法ですが






今日の本題はね😃







シアターセブン さんの
座席💺








シアターセブン さんの
BOX2 の 座席表 😊




S の 列・・
なんか あれ?って
思いませんか?



数字からわかるように
ひとつ飛ばし・・


ではないです😆







シアターセブン の
staff さんに 
撮影許可を得て





BOX2 の 内部を
パチリ📸








後方入り口 から 入ったとこから
見えるのが こんな 感じ😔




普通 っぽく 見えますが
気づかれたかな?😁











少しだけ前にいって
パチリ📸




あんまり 変わらないように
見えますが




この S 席 ・・








いっこの 単独の
椅子 なんです 😆



座布団 付き で ・・🤭









『サンゲリア2』鑑賞👁️




この時は S の列を
選択しました😁







この S-5 の シート ・・
いや 椅子 😊









肘掛けに 
S-5 ですよ !と
テープ で 貼ってあります🐱





『墓地裏の家』の時は
最後列の 普通のシート にて
観ましたが





この シアターセブン さんの シート ・・
結構 座り心地 良いので 
好きです(*^ー^)ノ♪





そして 
この S列 の 椅子 なんですが・・






カップホルダー が 無いのは 
これは 椅子 なんで
置いといて




深く 腰かけられて
結構 悪くないです(^^)





なにより
映画館🎥にきてるのに


なんか 家で寛ぎながら?
鑑賞してる ・・ みたいな気分にも
なりそうな


不思議な感じです(^-^)



空いていて 
S-8 とか 取れれば



画面の真ん前で
単独の 椅子 に 座って 鑑賞🎵




なんですが
まだ S-8 は 未体験 😅





いつか なんかの作品 の時に
取れたら 🤭





ひとつだけ 難点がある?のが
備え付けの 座布団 😵





座り方によるんでしょうけど
鑑賞中に じわじわ と ・・





前に ずってくる (  ̄▽ ̄)





鑑賞中に 何度か
直しながら ・・ に なるけど




まぁ 馴れてきたら
そんなもん! と
きにはならなくなる?(^^)




でも 初めて 座ると
気になる方も おられるかもね (^-^)





こういう 個性ある ミニシアター ・・

いまは コロナ環境にて
厳しいですけど
頑張ってほしい(^^)





ユーザー は
利用する事が やっぱり
最大の支援かな!と (^-^)





もちろん きっちり 
感染対策を 双方が 行って❗️
ですけど😊







昨年の夏に買った
この Tシャツ👕 も
だいぶ ヨレヨレ に
なってきた😁



どっか 残ってるとこあったら
もう1枚 確保しようかな?
と 思ってるんだけど



どっか あるかな~☹️