ガルパン好きには 堪らない(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

『機動警察 パトレイバー 劇場版』を

観たのは 実は・・







『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』
を 観るのに 

その前に 同じシアター4にて
上映されていたのが

『機動警察 パトレイバー 劇場版』だった❗️
という からくり😄




まぁ パトレイバー は
あと3分くらいで上映開始!
でしたので





ちょうどピッタリ🎵のタイミングの
作品とのご縁・・だったわけです😊









で・・





『機動警察 パトレイバー』は
全くの ど素人 でありましたが

こちらの ガルパン こと
ガールズ&パンツァーは
めちゃくちゃ 大好きで





何度でも観ている 
&
TSUTAYA Card も
ガルパン仕様💕




現在のシリーズである 最終章 の
第2話が 2年前に公開だったので
ほんと 待ちました😄





ただ 塚口サンサン劇場 でも
2週間限定なので




こちらはしっかり
〔予定を調整して〕
観に行ったパターン です😊









期間限定 に 加えて
1日 1回 の 上映なので😰





で・・
知波単 戦から続くお話を
とことんまで 楽しむことができました(*^ー^)ノ♪





そしてね~






塚口サンサン劇場 さんは
この ガルパン を公開してくれる際には




いつも
《塚口流 戦車道》と称して
ウェイティングルームを・・








ガルパンの世界に
どっぷり と 浸れる空間に
してくれるのです\(^^)/






ど真ん中には 
ダンボールで作った 戦車🎵





触らないで‼️ が
壊れるので・・でなく

手が汚れますので・・と
劇場ユーザー そして ガルパン ファン への
心遣い の気持ちが
滲みまくってますよ(*^^*)






戦車を 後方から😌












ポスター も
種類を多く 掲示してくれてます✨








こちらも 人気キャラである アンチョビ
との 試合 アンツィオ戦 の作品の
ポスター や スチール も😆







小さめの戦車には
ボコ と あんこう も いました😊







各校 の エンブレム も
こうやって 並んでるのをみると

さらに ガルパンワールドが
ふかまっちゃってます😊







いまは まん防 中 ・・
そして 8月2日からは
大阪は 4回目の近畿宣言に・・😒



塚口サンサン劇場 の ある
尼崎市は 兵庫県ですが




僕が原チャにて
30分ちょいでいけちゃう
大阪とは ほんと 近隣😬





劇場側も 全てに 気を遣いながら
経営も そして
上記のイベントみたいな
ファンサービスの充実を
考えてくれてます🙁






この環境下で
今回は ガルパン に関してで・・
ですが







こうやって 
気分的に ほんとに楽しめて
リフレッシュ にも繋げてくれるのは
とても ありがたかったり
します  \(^^)/












UQモバイル