まだ クリスマス前だけど 早くも お正月気分?(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

水曜日・・の
16時45分 ~ 17時45分 の支援は
服部天神さん⛩️へ😔

(実質の服部天神さん⛩️滞在は 16時55分位~17時25分位)



で・・

昨日も もちろん
服部天神さん⛩️へ😌



2年ほど続けている Facebook への
〔水曜日のいつもの時間帯の服部天神さん⛩️〕
の 投稿をするのに 

またスマホを向けるが



今回は どーん❗️と目に入るものが( ☆∀☆)





これ👆️

【謹賀新年】🎍


新年まで 約半月😔


服部天神さん⛩️は 早くも
お正月に向けて❗️の準備が
進んでいました😃



Facebook に 投稿する
水曜日のいつもの時間帯の服部天神さん⛩️
(と ねこちゃん🐈️)
に使う写真は



だいたい・・



こんな感じになってますが



昨日(12月16日 水曜日)は・・





こんな感じに 変化しました😊



でね・・



実は この でっかい絵馬ですが
この1週間前の 12月9日 に
この 服部天神さん⛩️へ向かう支援の時に・・






服部天神さん⛩️の 倉庫?
に あったんです(^^)



さらに 何度かチラチラ見てると・・





最初にみたのは 休憩中 だったみたいで
制作が 再開されてました(^○^)



毎年 でっかい絵馬は
この位置に お披露目 されてますが


先週 制作中の状況を
少し見れて


完成🎵のお披露目は
てっきり直前か?と思ってましたが

まさか 翌週に もう 出されていたとは(/▽\)♪




改めて 昨年はどうやったっけ?
と 思うも 全く 思い出せません(>_<)



Facebook の 自分のページを遡れば
どの週にお披露目されたか
わかるかな?

とは思いますが
今は 全然 思い出せん( ̄0 ̄;


ある意味
【記憶にございません】
です(>_<)



でもでも・・


今回は 制作途中(完成間近!・・だったでしょうけど)から 見れて

さらに お披露目からも早めに見れたので
なんか 新年に向けて

一歩 先取り?で進めた
&
新年は 良いスタートダッシュ🏃‍♂️💨
を切れそう?😄


とか思った
今朝の独りごと・・
でした(*^ー^)ノ♪


ただの フライングやんけ~🤣
とは 敢えて思わないように
してみます😙

(まぁ フライング・・だけどね😝💦💦)

ABEMAプレミアム