アヒージョ の アヒージョ?(/≧◇≦\) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

うちの母が・・

とあるお店の アヒージョ のサンプルを見て
食べたことないし 興味ある!


とで・・


アヒージョ を目的に入店😁



たくさんメニューはあるが
今回は 〔アヒージョ 目的〕なので

メニューの中の
アヒージョ のとこを見る👀



ん?


4種類あるなか・・



【海老とキノコの・・】
だけ

アヒージョ の アヒージョ😝💦



なんか意味があるのか?



それとも 誤字?



しっかりしたメニュー冊子ながら
これが 誤字 なら


あかんやん┐('~`;)┌
(ペラペラ のメニューでも あかんけど😝💦)



で・・
いったい 何なんだったんだ?


の答えは・・
また 後日 聞いてきます(^^)



というのも



注文したら 
直前に アヒージョ 売り切れました!



と・・(/≧◇≦\)



今回は アヒージョ目的での入店だったので
また 改めて来店だな~

として 結果的にこの時は
そのまま 退店( ´△`)



予定では 一ヶ月後くらいに
再来訪しようかな・・


なので
その時に聞いてみます(^^)



たぶん 誤字🎵 だろうなぁ~
とは思ってる
今朝の独りごと・・
でした(^o^)



ABEMAプレミアム