今日は にゃんにゃん(22)日 | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

今日は1月22日☺️

22日・・なんで、かってに[にゃんにゃん日]と、毎月ゆうてますわたくしでございますが・・😋

インターネットラジオ📻️ゆめのたね・・においても、僕は22期生でありますので、これもまたにゃんにゃん期の・・といつも表現しております😊

回りの反応?

そんなん無くても気にしません😁

こうゆうのも含めて[続ける]のが大事!!・・と思ってますから😋

モラルや社会に反したり迷惑がかかる事は、続ける・・どころかやること自体があかんので、それはもう大前提で😙

ただ、回りの反応を気にしてコロコロ変えたり真似して取り入れたり・・ばかりだと[自分]というもの・・所謂[キャラ]や[個性]というものが・・😋


形成されなくなる😌


個性が無くなる・・では無いんですよね😊


勘違いされてる方も実は多いのですが、個性が無くなる・・ならば、その前提に[個性があった]って事になりますが、キャラや個性が形成すらされてなければ・・😳


[もともと無いもの]・・は[無くなりません]なはずなんですよね😋


もともと無い・・というのは、作っていかれた方にはもちろんみて簡単にわかります😁


作られた方は、もともと無いところから作られた訳ですから😌


なのでいろんな範疇で考えても、単なる真似っこ・・では大きな事はもちろん小さな事でも成し遂げ難いんですね😳

真似っこ・・にくわえて[キャラ・個性]等による[オリジナル性]があってこそ、周りに見てもらえるスタートラインにたてる😊


いろんなセミナーやイベントのお知らせとかを見てると、告知をプレゼンの一部・・として捕らえてみるとかなり内容の薄いアピール度のもどうしても見えてきます💧💧

オリジナル版がいとも簡単に解るような内容や言い回し・・とかの多さですね💦💦

利用や参加を考える場合は、やはりユーザー側もそのあたりは解っていると思われますので、開催する側も利用する側も、ここはお金がかかるイベント等なら[商品]としてシビアに見ていく流れはこのイベント飽和時代にはだんだん強くなっていくでしょう😊


と、僕は思ってます😌

僕は・・ですので😔💦💦



で?

だから・・😳

今日はにゃんにゃん日🐈️



火曜日の支援先にいるかわいいちいきねこ🐈️のまさおくん😊


何度かblogにも載せたまさおくん🐈️ですが、実はもうひとり、いつもまさおくん🐈️と一緒にいるねこちゃんがいます😌


名前がわからないのですが・・😰






このこ😊


お世話してくれてる方にはもちろん甘えている姿を見かけるのですが・・😃


まだ、週に1回程度のちょいとしか顔を会わせないよそ者の僕には[シャー]と威嚇の・・を出します😅


そりゃそうだよな!


と解ってますので、そこはしっかり距離を取って、ねこちゃんを見てるだけにしてます😌


ただ、ようやく?警戒心満載のお顔をしておりますが、写真を撮れるとこまできたんです😊


それまでは、顔を見るや否やシャーといって逃げちゃってましたから😰💦💦






といっても、撮れたのはまだこの2枚だけ😳


少しづつねこちゃんとの距離が縮まればな~とか思います😊


今年の目標に、小さな事でもなんかしらねこちゃんのために(どんな形でも小さな規模でも)やってみる!がありますので・・😳


この前の大阪城公園内のちいきねこ🐈️ちゃんのためのカレンダー購入(1部しか購入してません😰が)みたいなすぐにできる事から[続けて]いきたいな!と思ってます😌


今年にどこまでどんな事ができるか解りませんが、とにかく[継続]と思ってますからそこは念頭に常に😊


継続出来なくなった時は、やめる時!!・・として進んでいくつもりです😃



とか含めていろんな事を考え、本業の福祉もぶっ飛ばしてたら、少し胃がやられて・・😰


基本的には食いしん坊のわたくしの今日のお昼ごはんは・・😅






これになりました💦💦


食いしん坊が食べられないはホントつまんないです😰


体調戻してしっかり食いしん坊に戻り、また
あれこれ動きたいですね😙