明けましておめでとうございます | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

明けましておめでとうございますm(_ _)m

とはいうものの、実は本日は1月4日😆💦💦

福祉職だと、お正月とか関係なく日々が過ぎてしまう・・😳

のも、慣れました😊

まぁ、実際は1月2日(木)だけは完全休日あったんですけど・・😊

僕の基本的なお休み・・が木曜日なので・・な感じです😃

これも自分で納得して選んで続けてる道😄

一応?不満はありません😁

自分で訪問事業所やってるんですから😊

必要としてくれるクライアントさんおられたら、可能なぶんは向かいます‼️

あくまでも・・可能なぶんは・・です(´∇`)

そんなこんな・・ですが・・😊

今年も皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m




本日の移動支援にて・・😊




見つけたので・・💕




食べてみました😄

普段のあずきと鳴門きんときのversionのは何度か食べてましたが、カスタードversionは初めて😊

季節限定・・の包み紙になってました😃

今日は土曜日なので、インターネットラジオ、ゆめのたね での私の番組【るる on the ブリッジ】の、今年の最初の放送日😁

今年も事業所、ラジオ番組、こども食堂、そして映画関係活動・・等々・・😊

フルに頑張っていきたいと思います😄