今年もお世話になった[塚口サンサン劇場] | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

ベースはTOHOシネマズの会員で座席もネット予約して観ていたのが・・😌

今年は劇場にはまだ21回しか行けなかったんですが(まだ今年も10日ほどありますが😄)うち・・😌


9回が塚口サンサン・・でした🙋






自動券売機も導入!!・・に至った塚口サンサン・・ですが、券売窓口が壁?になったくらいで外観はあんまり変わりません😊






こんな感じでお知らせが貼られてます😁









シアター1~4の座席見取り図?も並べられています😸



ちなみにシアター1だけは・・✨



かなりちっちゃく、まさにミニシアター感覚ですが、シアター2~4は座席数に少し差はあるものの、たいたいおんなじくらいで快適空間😁



ちなみに僕はシアター2~4では、だいたい前から3~5列めで観てます👀


えらく前やな!!・・と思われるでしょうが、実際座られると解るかと思います😊



これくらいのキャパのtheaterでは、このあたりがいわゆる視界いっぱいにSCREENが・・な位置なんです😸


あとは、もう少し視界に余裕を持たせたい方が7列め前後・・をキープする感じですね😄



もちろん、この座席の位置は[各個人の観賞の仕方の好み]・・なんで、オススメ!!・・ではなく、あくまで僕の好みの位置を述べただけなので、参考程度に・・😁







写真は「グリンチ」の観賞で向かった時のタイムスケジュールですが、このように4SCREENでかかってる作品の上映開始(終了も)時間を一目でわかるようにもしてくれてます😸



まぁ、この辺はどこの映画館でもあるやん!!・・なとこですが・・😔



塚口サンサンは・・😁



作品が特徴!なんですね😄







この「遊星からの物体X」は、ジョンカーペンター監督絡みで他劇場でも最近「ゼイリブ」とともに公開されてましたが、塚口サンサンもかけてくれます(^^)




さらに・・ちょい前までは「名探偵コナン」を4作品が厳選されてリバイバルされてましたがこれからのは・・😁







こんなんやってくれるんです❤️


3日間限定ですが、10代~20代にかけて劇場で大熱狂した「バックトゥザフューチャー」がまたSCREENで観れるchance!

アラフィフには堪りません‼️


これは時間都合つけられたら3つとも観たいですが、無理なら・・😔



個人的にはパート3のラストのデロリアンを汽車🚂で押し、燃料の違いでスピードを上げてってマーティを現代に戻すあのクライマックスをSCREENで観たいので・・😁


パート3だけでも向かえたら・・とか考えてます😸



このワクワク感は、旧作DVDレンタルでは味わえません😁



まだ観てない「ファンタビ」よりも僕には「バックトゥザフューチャー」のリバイバルの方が・・ですね✨



僕は・・です😊







待合室にあたる部分の空間(地下1階にある部屋)には、新作のポップやイベント絡みの展示もあったり・・😔








予告編を流してくれたりしてます😄



来年もまたお世話になっちゃう塚口サンサン劇場・・素敵なラインナップに今後も期待😸



特にイベント系やリバイバル系に・・😁







塚口の駅を出たらこんな感じでかけてくれる作品一覧があるんですが、作品のバリエーション豊か過ぎるくらいなのはお分かりでしょう🎵🎵

会員入ってますが、いつのまにか3本は無料で観れるだけのポイントも貯まってました😊


このポイントも使わせてもらいながら・・また塚口サンサンにて[何みよう?👀]と考えるのも、大きなリフレッシュになるひとときですね😄☕️