みにサラダ☆・・でイメージ拡大練習中(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

なんほか・・みにサラダを作る機会が最近はありました☀


作る‼・・といっても・・(ーー;)


 盛るだけ‼・・ですが💦💦


しかも、材料は冷蔵庫にあるやつ‼・・って感じなので、ほとんど同じ😊



で・・😌



ざっと今まで盛ってみたサラダのいくつかを見直すと・・👀








こんな感じから・・😌









ちゃーはんも写ってますが、一応?ちゃーはんか焼きそばとかに添えてるミニサラダです🍀




一気に2つとか・・も😹



ちなみに・・⭐







本日は、これ😊



ミニトマト🍅が見当たらなくて・・(ーー;)


かわりに?ちくわ💦💦



ほんとに数種類の組み合わせと盛り付け帰るだけで、むりくりバリエーションつけてる感じですが・・⭐



以外と?見た目が変わるので、これでも良いのかな?🐱



デザート盛り付けも実は同じ😊


ありあわせで、みにデザート盛り付け(気分は180円+でミニデザート付・・に近い感じ🍈)のも時々やっとります☺


作業そのものはワンパターンに近くても、出来上がりが違うもの(に見える💦💦)に出来れば・・😌


とかを、いまごろ?やってる感じ😿



毎日お弁当を作られてるお母さん方・・ほんとに大変でスゴい‼・・と思います☀