大会馬・・ルルアフターダーク号、苦戦中(;>_<;) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

通常の発動馬であるルルロードクロサイト号は、SWBCを4着くらったあと、WBCS3着、また格下げしてでもWBCの権利を狙いにいった香港マイルで4着をくらい、意気消沈((((;゜Д゜)))

よくある中盤戦あたりでモタツク展開の予兆が出てきました(;>_<;)


まぁ、それでもまだ80週以上はあるので、ひとまず、折りかえしの残り60週までに最低25000枚は越えておく・・と、気持ちハードルを下げて、次走での復活を狙います🎵


中盤戦で2度目の王道に乗れれば、まだ七万枚は充分に射程距離ですので・・🐴


ただ、暫くは大会馬優先のため、待機(^^)



その大会馬であるルルアフターダーク号ですが・・🐴



条件戦をコケてから、2走目にダービーを勝つも、またもたつき・・(^^)


もたつき・・( ☆∀☆)



もたつき・・((((;゜Д゜)))



WBCももたつき・・(;>_<;)



どうすりゃええねん(;>_<;)



の流れから、先日、ようやく?WBCSで3着にd(⌒ー⌒)!



これで流れが変わるか?



昨日、続きを・・🐴



WBCの特別招待を仕込み、迎えるはWBCS🎵



なんか、SWBC2着からの返しの馬がおりまして、こちらは2番人気ながらもオッズ悪~い😋


しかし、小細工を含む準備はしてる☺


狙うは・・🐴


2着でいいんです❤

SWBCへの出走権利を得てくれれば😁


で、結果は2着✋

1着はSWBCからの馬でしたが😉


2着で全然🆗✌



で、続くSWBC・・😸




メダル支払いでの出走😋




先程の馬も出ておりますが、うちの子も2番人気🎵(^-^)/



さらにWBCの特別招待も既に獲得を確認してるので・・(^^)



初回SWBCは3着以内にさえなれば・・🐴



あとに繋がります☺




結果は・・😸







1着でした((o(^∇^)o))



通常は見切って浸け直す展開の馬ですが、大会馬は一発勝負の見切り無し💦💦



とにかく、不調でも打破をしなきゃなりません😅



しかも、タッグマッチなので、相方にも負担をかけないように枚数を伸ばさねばなりません☀



なので・・(^^)




折りかえし前のSWBCの勝ちは大会馬としては大きい☺




ここから、どんだけ枚数を伸ばせるか❗




大会に優勝するには、相方の馬と合わせて、現在は10万が必要💦💦



前半もたつきましたが、後半は出来るだけ枚数加算狙いで進もうと思います✨