こんにちは😃


今日の夜中からめちゃくちゃお腹痛くなって

不規則な痛みで前駆陣痛に悩まされたれなです←





前回は健診で破水させられてからお産が始まったやつなので、陣痛から始まるのはドキドキなのです←笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、本題ー!


毎日るるちゃんを夕方から近所のお散歩してるんですが、前の記事にも載せた通り

ハーネス付きのリュックつけて散歩してるんですよね立ち上がる





それを見た近所のおばあちゃん達がそろって


そんな首輪を赤ちゃんにつけるなんてひどいわー虐待やんーびっくりマークびっくりマーク


と言うてくるんですよゲロー


そして、小学生の子らにも

うーわー、可哀想。。

わんちゃんみたいやーー犬


とも言われる魂が抜ける


うん、見た目そうだよね。。


でもるるちゃん手繋いでもすぐ離しちゃうし

めちゃくちゃ走るスピード速くてついてけない←


もしも、ハーネスつきリュックつけてなくて

飛び出して車に跳ねられたら。。と思うと怖いし←


たしかにおばあちゃん達と小学生の言うことわかるけど。。なんだかなーと思う日々ですオエー


皆様はどーですか?

私は言われてから少し気になってしまって。。


でもでも、命を守れるのは親しかいないとも思うんですよ( ̄∀ ̄)


難しい問題や←

っていうてもリュックつけるのはやめないけど←どないやw