こんばんは🌆


めちゃくちゃ更新空いてしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。


ここ最近体調が悪すぎましたえーん

咳が止まらなくてエンドレスガーン


近くの内科に電話したら


え?!妊婦🤰?!

薬出せないから無理無理!!

って受付の人に言われて切られる不安ガーン


こんな言い方あるんかw


いや、確かに今のご時世コロナもあるけどさ。。


んで、結局。。

気管支炎でしたネガティブびっくりマークびっくりマーク


吸入器と薬出してもらえました😊


そして今は少しずつ回復中でございます爆笑

息吸えなくて咳き込むし大袈裟やけど死ぬって思うくらい辛かったです大泣き


辛すぎてるるちゃんの前で初めて泣きました泣くうさぎ泣

れな

辛いーー。゚(゚´Д`゚)゚。ゴホゴホゴホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


るるちゃん

ふぇーーーん大泣き大泣き


急にうちに抱きついて泣き出す。。

やっぱり小さい子なりに感じるものがあるんですね。。

親の弱い部分は子供に見せるべきやないなーと思っちゃいました←

なかなか難しいけど、強い親でいたいのが夢ですねニコニコ飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日また妊婦健診に行ったら

まさかのまた逆子ちゃんに戻っとる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


おいおいおーーい🤣


次は35wで受診やけどそれで戻ってなければ

帝王切開の説明入るって言われたバイキンくん


どーか戻ってくれぇえ笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}