こんにちは🌞

寒い日が続いてて辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。


最近のるるちゃんは

めちゃくちゃよく話しますにっこり


パパ

ママ

ワンワン

ニャーニャー

あかん

いやや

ねんねー

パンー

ちっちー

ないない

いないないばあー


などなど!


家にうちと旦那の結婚式の写真が壁の上の方に飾ってあって

それを下からいつもるるちゃんが指差して

パパーニコニコ飛び出すハート』って言うので

遺影みたいになっております🤣←



そしてるるちゃんは台所が大好きですぐに行きたがるんです凝視

簡易な柵をつけても倒すし開けるしで入ってきます爆笑

あるものを置くと2度と来ないようになりましたw

それはこちら




なんか風船が苦手みたいでこれを置くと絶対に台所に来ません笑

風船を指差して

いややーぼけーぼけー

とか

あかんーえーんえーんえーん』って言います笑ううさぎ

しかもちゃんと関西弁w


あとはお母さんがいつもパン食べてるから🍞

近寄って膝をバンバン叩いて

パンー🍞おねだりおねだりおねだり

って言うようになりましたw

まあー涙目で言うからお母さんも

るるちゃん可愛いねーパンあげようね🍞目がハートキューン

とかいうて何回もあげるガーン


るるちゃんもわかってるから口の中のパンがなくなれば何回も膝叩いて

パン🍞おねだりおねだりおねだり』って要求するww 


こりゃうちが入院してる間にるるちゃん激太りになってる可能性大だわ泣き笑いびっくりマークやめてほしいw



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は2週間ぶりの健診日ーー💕

ここ最近は1日2食!

胃もたれ半端なくて食べれなくなってきたゲローゲロー

でも体重は安定に増えていくニヤニヤ


りりくんは胎動相変わらず激しくて膀胱押されて頻尿気味( ̄∀ ̄)


エコーで見たらなんと逆子直ってましたラブ

でも先生が

まだまだくるくるひっくり返るからねーえー

とかいうからまだまだどーなるかわかりませんが

このままいてほしいです照れ




鼻ぺちゃんこなんだが(笑)


血液検査の結果が貧血で鉄剤服用になりました魂が抜ける魂が抜ける