今日は新年一発目RAZI さんにお会いしてきましたキューンニコニコ


前日からワクワク💕

まさに遠足行く小学生のようw←


11時に早めのランチにしよーってことで


お店前に11時集合びっくりマーク



バス乗り継いで行くけど🚌バスが時刻遅れで

電車も一本遅くなるガーン泣き笑い


待ち合わせ時間ぴったりに現れるやつ赤ちゃん泣き

RAZI さんいつも待たせてごめんね🙇


RAZI さんが全部予約してくれてて

景色も素晴らしいしお店の対応もすごく良かった目がハートびっくりマーク

ありがとうございますラブ


るるちゃんは相変わらず息子さんのことが大好きで目の前に座る息子さんに向かってひたすらアプローチしてましたグラサン




触りたくて仕方ないるるちゃんw


机まで登って息子さんを触りたがるよだれ

どんなけ肉食女子やねんって感じ( ̄∀ ̄)

息子さんはるるちゃんに興味なしw

いつか恋が実るといいね、るるちゃんwwニコニコ愛


RAZI さんにもニコニコしてて好きな人のママには笑顔を振りまくるるちゃんw

世渡り上手になるよwオエー

いつもは女の人苦手で大号泣するくせに煽り


息子さん相変わらずかっこいいし可愛いしで。。私ジャニーズに応募していいかしら?デレデレって感じでした←

そりゃるるちゃんもメロメロなはずよなラブ


2人でお揃いの帽子も着せたらめちゃくちゃ可愛い😍💕





なかなか2人とものカメラ目線が難しかった魂が抜ける

でも可愛いからよし笑ううさぎスター


そして帰り際にRAZI さんから大量のプレゼントが🎁



るるちゃんにまでくれはってペンギンさんの🐧ぬいぐるみ🐧

めちゃくちゃ可愛い💕

ぬいぐるみ大好きでお世話するからるるちゃん一切離しません笑ううさぎ笑

そしてこのペンギンさんの名前は息子さんの名前になりました←



プレゼントの中身はさすが助産師さんって感じで

妊婦の私にぴったりなものだらけでした😂

嬉しすぎて泣きそうになりました泣くうさぎ泣





お守りと腹帯とレッグウォーマー全部産婦人科に持ってきますよだれ飛び出すハート



最後らへんはるるちゃんぐずって解散にっこり


これからお仕事復帰されるとことで

頑張ってくださいね♪看板持ち

産休中に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです歩く花


またお暇があるときにぜひ遊びましょーーお願い


RAZI さん大好き\(//∇//)\



最後に念願の4人でパシャリチュー




相変わらずRAZI さんお綺麗やし

息子さんイケメンでこの写真家宝にしますねラブラブラブラブ

目の保養(*´꒳`*)!!!


また会えるの楽しみにしてます♪