遅くなりましたが

あけましておめでとうございます⛩🎍


今年もよろしくお願い致しますにっこり



{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬あたま}


クリスマスイブから来た旦那は元旦に帰る予定でしたが

大雪で飛行機欠航の嵐✈️w


2日も満席で取れず。。

3日の朝一で無事に飛び立ち帰りましたー!!


少しでもれなちゃんとるるちゃんと一緒にいれて俺は嬉しいーー{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}



はよ帰れよ悲しいガーン


って感じでした😂


るるちゃんは70の袴を2日くらい着てましたおねがい

去年ブカブカでぷくぷくで

るる乃関やったのに


\ドーン\



今年は丈が足りない(笑)



丈が足りないからタイツ🤣

去年は寝たきりやったのに今年はタッチして

感慨深いですねちょっと不満愛


赤ちゃんの成長ってすごい👶


また来年はりりくんとも撮れそうやし楽しみ指差しキューン


初詣も⛩いけましたーニコニコ

おみくじは旦那とお揃いで大吉でした目がハートびっくりマーク


きっと今年もいい年になるはずよだれ笑


今年の目標は


ニコ元気な赤ちゃんを無事に産む

その際痛いって言わないウインク


ニコ今年中に体重を産前に戻し切る


ニコ育児を楽しんで平等に2人の子供を愛すデレデレ


この3つをがんばりますちゅー



1人でも必死やった育児を2人やとどーなるか未知やけど楽しもうと思いますラブ


皆様の今年の目標はなんですか?(^O^)


今年もまたよろしくお願い致します看板持ち飛び出すハート



明日はRAZI さんと再会予定歩くスター

楽しみやーお願いラブラブラブラブ