こんにちは🌞

さぁーて、やっぱり本格的にきました*\(^o^)/*
















それは

TSUWARIーーゲローゲローゲロー



はい、つわりでございます*\(^o^)/*



前回までピザや🍕ラーメン🍜が食べたいとかめちゃくちゃなこと言うてたのに

今はほぼ気持ち悪くて食べれなくなったちゅーww


嘔吐恐怖症で吐くに吐けなくて( ̄∀ ̄)
毎日オエッとなりながら育児しております🤣

めちゃくちゃ食べてたからある意味太るのを食い止めれて感謝なのかもしれんけど
このつわりの気持ち悪さはどー表現していいのやら分からないくらい辛いですね滝汗

るるちゃんの時は寝たきりやったので
そう思えば楽なのかもだけど。

多分るるちゃんいるから
気が紛れてるだけなのかもしれないけど😂


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



夜中はあれからも割と続いてて
20時に240mlミルク飲んで、23時にまた起きて200ml余裕で飲むw
飲むまで永遠泣き続けます♾😂

なんでそんなにお腹減ってるねーんって感じですゲッソリゲッソリ

離乳食も結構食べるのにww
このままでは、るるちゃん激太り笑い泣き




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日旦那から電話あって
れなちゃんーえーんえーんえーん
まさかの10月土日全部仕事になったガーンガーンガーン

と言われました照れ



。。。。


れな
はいはい真顔


うん。。

もう最初から期待してないよウインク

怒るとか辛いとかもうそんな感情どっかいって
分かりました真顔って受け止めれるくらい逆に寛大になったわよ╰(*´︶`*)╯♡←メンタルぼろぼろw


れな
そしたらもう早めに里帰りしよっかなショボーン


旦那
いや、土日仕事やけど20時には帰るし
日帰りで帰ってくるからさチュー


れな
あ!?
あんたが日帰りやなんやろーと帰ってくるの20時過ぎてて結局起きてから寝かしつけまでうち1人なんよムキー
意味ねーんだわムキームキームキー
大体な、弁当も作らなきゃあかんねんから負担増大やわ真顔


と結局寛大な心なんて一瞬でしたw

妊娠してたら余計に精神不安定ですねw
口悪すぎるゲッソリゲッソリ(笑)


また10月も引き続きのんびりがんばりますちゅーちゅーちゅー




日中は可愛いるるちゃんですが、夜は凶暴化したら怪獣になります滝汗(笑)