こんばんは(*´ω`*)

今日からダイエット開始しました(*´Д`*)あせる

産後半年以内に体型戻さないと戻りにくくなると聞き、恐怖を覚えています笑い泣き


5月まで猶予がないww



るる監督の元

1日2万歩ガーン
ハンズクラップ15分×2
腹筋背筋腕立て伏せ100回
バランスいい食事
食後のチョコを辞める🍫

あと間食は
おからクッキー始めましたラブドキドキ

最初あんまり美味しくないんかなーと思ったんですが
これがめちゃくちゃ美味しいですー(*゚▽゚*)音譜

楽天でプリムラのおからクッキー買いましたチュー
これが二枚で個包装になってて食べ過ぎないのもよきラブ!!

いろんな味が入ってて飽きがなくてめちゃくちゃ美味しいです(=´∀`)ラブラブ


まだ体重測ってないので明日勇気を持って乗ってみようと思いますゲロー


妊娠前より痩せてやるメラメラメラメラメラメラ

ミニスカ履けるくらいのママになるぞ!!ちゅー←絶対履かないけどww