うちの子見てのバトン受け取りましたニコニコ

いつも仲良くしてくれて 明るく優しいポワロちゃんママからです音譜

バトンを受け取るのは初めてでした。
ありがとう


ではうちの子紹介します







るるうさぎ

2014年 3月25日生まれニコニコ 男の子 ミニウサギ
凄く甘えん坊です。私の動きをいつも見てます
最近はへやんぽは ソファーに座る私に寄っ掛かり
ナデナデするのがお気に入りおねがい
1時間はナデナデ

お迎えは2014年8月13日
お店の端っこで 凄く値段を下げられてゲージの奥の方にいた子をお迎えしました。

うちに来た日のるるラブラブ

少ししてからのるるラブラブ

うちの子になってくれて本当に良かったぁウインク



ちゃいネザーランド・ドワーフ

2015年4月14日生まれビックリマークニコニコ男の子 ミニウサギ
最近甘えん坊になってきました。
よくブーブー言って怒ります。でも口ぐせみたいな感じになりました。 
へやんぽは ジャンプしたりうんちをるるゲージの前で撒き散らしたり 走るのが早くて私が大変あせる

お迎えは2015年6月17日
娘が可愛い天使さんと家に連れてきました。
お店で娘の方に寄ってきたそうです
小さいなぁおねがい
最初は良かったのですが
男の子同士あせる色々ありました。去勢手術をしたり
私の手にるるの匂いがすると噛むし 大変でした。
今も仲良くないけど 落ち着きましたニコニコ

2人ともゲージの扉開けて右手でるる 左手でちゃいをナデナデしてますラブ

2人とも大好きハート


それと
昔飼っていた猫ちゃん達

イブ 女の子 野良猫ちゃんでした。

エル 女の子 飼えなくなった子を引き取りました。

2匹ともお月様組ですが とても可愛い子達でしたハート


最後まで読んでくれてありがとうございます

うちの子バトンは
もし 時間があれば

ルンちゃん クッちゃん コットンちゃん ママの
ルルル〜さん
お願いしますニコニコ

もう回ってきたかなぁ?
無理はしないでください