コロナに罹患し、只今入院中ネガティブネガティブ

退院したらブログアップしようと思っていたけど、退院まではまだしばらくかかりそうガーン


何とか、隔離解除され、酸素チューブが外れても、しんどいしんどい絶望

こんなにしんどいのはたぶん生まれて初めてだろう。

でも、下痢は治り、食欲も戻り、三度の食事は完食できる様にびっくりマーク

しかも、差し入れのスイカ、メロン、ゼリー、饅頭まで食せるようになったチョキチョキチョキ

そして、明治のカール叫び

何故か、急に食べたくなり、娘にうす味を買ってきてもらったニヒヒ

子供の頃高熱で寝込んでいた時、母に何食べたい?と聞かれ、あの時もカールと答えたのを今も鮮明に覚えている。あの時はチーズ味をリクエストした笑

なんなんでしょうねデレデレ

病室で時々カールつまみながら、頑張っております

スター


今回、コロナに罹患し入院して、家族、友達の励ましが本当に嬉しかったし、生きる原動力となりました泣

そして、有能で優しい若き女医さん、暖かく患者に寄り添ってくださる優しいナースさん、スタッフさん

感謝の言葉しか見つかりません。

ありがとうございました。


たくさんの人に支えながら、少しずつだけど、本当に少しずつだけど、

るるちゃさん、回復していっていますチュー