今日は、ハングル検定5級の試験日爆笑

遅刻しないように、時間に余裕を持って自宅を出て、試験会場の神戸外国語大学へスター

無事に教室に入り席に着き、開始までがドキドキでしたチュー

聞き取り30分

筆記  1時間

何度も何度も見直して、終了☑️


2個ほど?って思ったのもあったけど、じっくり考えて、マークシートを塗りつぶし、

家に帰って確認してみたら、合ってる合ってるびっくりマーク


今夜、正解発表みたいだから、採点してみようウインク

マークシートの段さえ間違えてなければ、合格してるはずだけど

今月末の合格発表が待ち遠しいウインク

私、よく頑張った💪

次4級に向けてエンジン始動ですびっくりマーク




ここまで書いて一度アップしたんだけど、夕方5時の正解発表を見て、採点してみた。

なんと、全問正解🈴

むちゃ嬉しいチョキ

マークシートの書く段さえ間違えてなければ、合格だわ爆笑爆笑爆笑

今月末の合格発表が待ち遠しいびっくりマーク