昨日、会社でトイレに行ったら、

なんと、尿が薄い綺麗なピンク色びっくり

何、何?

って感じで、トイレの中になんか落ちていたんじゃ?と思い、時間を置いてもう一度行ってみた。

しかし、やはりピンク尿ガーン

え〜、やばい。

ありえないわと、

仕事帰りに泌尿器科に行って、エコー、レントゲンを撮ってもらったら、

左の腎臓に結石の様な影があるので、市民病院行ってくださいとガーン

ドクターは石だとは断定しなかったガーン

やばい、やばい、なんか悪いものだったら、どうしようショボーン

そういや、同じ様な事を以前友達が言っていた事を思い出し、電話してみた。

彼女はワインの様な真っ赤な尿が出て、急いで同じ泌尿器科へ行ったそう。

同じ検査をして、石と判明。薬を貰って半年間様子見だけど、石が出なかったため、市民病院を紹介されたとガーン

ちゅうことは、すぐに市民病院を紹介された私は、やっぱり石じゃないんだわガーンガーンガーン

それから、昨晩はネット検索しながら、やばいやばい、もしや腎臓がん?と思ったり…

しかも、5月は私にとって一年のうちで1番あかん月。いつも病気が発覚する月だ。

不安が不安を呼び、完全に癌患者になった勢いだ。

眠れぬ夜を過ごし、今日市民病院に行ってきた。

採尿、膀胱鏡、CTの検査をして、

結果は単なる石だった笑い泣き

7ミリの石が左の腎臓にあって、血管の所にすっぽりはまってるそうだびっくり

とりあえず、薬と一日2リットルの水を飲んで、

ひと月後に再検査。

でなければ、手術か粉砕治療だとかえーん

なんとしても、この石にでてもらわないと、手術なんて、真平だわびっくりマーク


そんなこんなで、おー騒ぎした二日間でしたが、

とりあえず、腎臓結石という事が判明して、

毎日2リットルの薬を飲んで、何とか頑張りますびっくりマーク