孫と娘とで木下大サーカスを見てきましたウインク

朝からすんごい雨で、行くのが億劫になりましたが、森ノ宮の駅に着いた頃には小降りになっていたのでラッキーでしたスター

満員御礼、しかも私たちの座席は真正面のかなり前の良席チョキ

離れ技にドキドキですびっくり

去年見たさくらサーカスと違って、木下大サーカスは動物も出演します。

シマウマ、ポニー、ホワイトタイガー、象。

芸というほどではないけど、

それでも教え込まれた曲芸をしてる動物が

なんだか、ちょっと可哀想になってしまいました泣くうさぎ

隣で孫は臭い臭いと連発していましたが滝汗


途中休憩を挟んで、2時間近いパフォーマンスのラストは空中ブランコ!!

ハラハラドキドキしながら、拍手喝采👏

あ〜楽しかった👍

孫たちの思い出の1ページになったかな?音譜