〈愛しい時間〉



昨晩のこと、夜ご飯のあとにいるちゃんが
「なー + 食べるマネもぐもぐ」をして
何か食べたいと伝えてきたので、みんなでデザートタイムをすることになりましたドーナツ

子どもたちには二人とも大好きな歌舞伎揚げ、
大人にはKALDIのシリアルレモンクッキーを用意して✨←想像よりもレモンの味がして美味しかった💕


ねぇねのいただきますの号令でみんなで手を合わせてもぐもぐもぐもぐ


あぁ、なんて穏やかな時間なんだろう目がハート



胸の奥がぎゅっとなるような愛しさ



ただお菓子を食べているだけなのに泣き笑い



家族がみんな元気で、
お菓子の甘さが身体に染みて
このままこんな日々がずっと続けばいいのにとこっそり願いました。


日常には不安が多すぎて・・・


精神的にいつも疲れ果てているから


不安を忘れられる瞬間、心配事がない瞬間はほんとに少ないんだけれど、今のいるちゃんとの暮らしの中にもホッとできる時間もあってクローバー


あぁ、昔はこんなふうに生きていたんだなぁと、戻れない日々を懐かしむと共に、
こんなたまにの癒やしの時間にどれだけ救われているだろう花束





八重咲きのペチュニアが元気ですニコニコ