るるですハート

やっと、夏休みが終わってくれて
今週月曜日から、子供達の学校が始まって・・・


母ちゃん、気が抜けて、腑抜けな毎日ですがんばる


夏休みに入る前に、実は・・・

件のx68000、出品しちゃいましてうまし


本体
モニタと専用リモコン
キーボード
ケーブル
マウス

なんかが、ジャンク扱いで
一切合切で
10000円程になりましたわーい
(すべて夏休みの臨時出費に消えましたが・・・)

小分けで出品したので、
複数の落札者様にお届けしました

ユーザーさんによって、欲しいパーツが違うかな~
と思ったからです

今回も、迅速・丁寧な落札者様ばかりで、
とってもたのしく、気持ち良いお取引させていただきました

運がいいことに、るるの落札者様は、
皆様良い方ばかり
今までに、不払いや遅払い、いたずら入札など
おいおい・・・ってことが殆どありません

これからも、誠意を尽くして出品させていただきます(キリッ

今後の予定としては
発掘されたx68000取り扱い説明書と専用ディスク
中古キーボードやマウス(ジャンク品として出品しますが、動作します)
などの、夫払い下げ品中心に出品して
倉庫と化した仕事部屋のスペースを広げていこうと
画策しております

ご興味のある方は時々出品ブース覗いてくださいね!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/onedayfactory



ペタしてねアメンバー募集中