トイレットペーパーやティッシュが残り少なくなったので、

クーポンは出ていないけどあせる 買っておかないと… と、コストコへ。

 

ゴールデンウイーク中、グッと我慢してたせいか? 過去一の出費でした。叫び

ま、生活必需品も含まれてるのでノープロブレムですが…

 

 

KSバスティッシュ 30ロール \2378

幅114mm×長さ42.9m/1ロール、6ロールひと袋となり、

それが5袋入っているので、すっきりストックでき使い勝手も抜群ですね。

ホームセンターの特売の方が安いけど、品質を比較すればこちらに軍配。

 

 

 

クリネックスティッシュ 10箱 \758

こちらもHCのノーブランドの方が安いですが、クリネックスなので…

 

 

 

UHA味覚糖 グミサプリ 2098-420=\1678x3箱

ビタミンCは、ひと袋20粒入って10日分、それがひと箱に10袋、

鉄&葉酸は、ひと袋20粒入りで10日分、それがひと箱に11袋入っています。

もう1年以上リピしています。

 

 

 

NISSUI グミサプリ EPA&DHA 1998-400=\1598

これは初めて買ってみました。

マンゴー味は美味しいけれど、サプリというよりお菓子っぽいなぁ。

とりあえず45日トライし、リピするかどうか決めましょう。

 

 

 

SOLLEONE モッツァレラチーズ 1Kg 2398-500=\1898

イタリア産のミニタイプのモッツァレラチーズです。

こういうミニタイプや冷凍品は邪道だと思っていたのですが、

これ本格的な味でめちゃ美味しいので、何度もリピしています。

 

 

 

POP Time ポップコーン 510g 998-200=\798

シラチャー(スリラチャー)&ライム味のアメリカ産ポップコーンです。

シラチャーは、唐辛子やニンニク等で作るタイ発祥のスパイスで、

今では世界中にタイ風フレーバーとしてポピュラーになっています。

長さ55cmと枕サイズ…( *´艸`)

 

 

 

冬季限定 株漬け白菜キムチ 1Kg 1097→\566

賞味期限が5/12のためのお値下げ品。

以前あった壺漬キムチがジッパー付きのパウチになった物で、

韓国で売り上げNo.1になった人気商品です。

 

 

 

鴨だしせいろ蕎麦 12食 1398-280=\1118

元値が\200くらい値上がりしてますが、このご時世仕方ないですね。

乾麺なので賞味期限が長く、つゆがめちゃ美味しいので何度もリピ!

 

 

 

熊本産大玉トマト \858

私が見た限りでは6個~12個と箱によって個数はバラバラでした。

大きすぎず小さすぎずのコレ↑をチョイス、9個入っていました。

 

今回もスターマークがバッチリ!!(^^)v

192g~176gのトマトが9個で、総量1616gもありました。(^^)v

真っ赤に完熟してるのにどれもしっかり硬くて良いトマトだわ♪

 

 

 

アボカド 6個 \998

アメリカ・カリフォルニア産の大きなアボカドです♪ちょいボケ失礼m(__)m

 

ちょっと若めなので室内で追熟しながら頂きます。

 

 

 

カラーパオブレッド 8個 1298-500=\798

4種2個ずつの計8個入りですが、撮る前に食べてしまった… m(__)m

スペイン製造のパンですが、中華のパオに見た目も食感も似ています。

だからパオブレッドってネーミングなんでしょうね…

ほうれん草、ビート、ウコン、炭末で色づけされています。

 

買って来た日のお昼にそのまま頂きました。3個を2人で半分ずつ

ウコンとビートにはスパムを、炭にはクリームチーズを挟んで…

モッチモチで美味しかったです~♪

翌日以降は、焼くか蒸すかした方が美味しいと思います。

 

 

 

ほうじ茶プリン 1798-400=\1398

2024年3月の新作で、久しぶりの和風スイーツです。

評判が良かったので、クーポン出るのを待ってました~(^^)v

 


ほうじ茶プリン、黒糖ゼリー、黒豆、栗 で構成されてます。

発売当初から、取り分け方が難しくグチャグチャになると言われていたので

色々研究しましたよ~♪(^^)v

 

 

まずは栗を取り除き、大きなスプーンでゼリーと黒豆を取り分けました。

左のようにして冷蔵庫に入れ、食べる都度、右のように盛り付けるときれい♪

ほうじ茶プリンの部分は、普通のプリンよりもっとクリーミーで、

黒糖ゼリーとふっくら黒豆も甘過ぎず、とっても美味しい♪

 

 

 

黒糖タピオカアイスミルクバー 12本 1698-340=\1358

台湾・義糖食品製で、大きな箱の中に4本入りが3箱入っています。

 

 

モッチモチのタピオカがいっぱい入っており、とっても美味しい♪

クーポン出る度何度もリピ♪ 去年とお値段変わらずってありがたい。

 

 

 

シュアラスター カーシャンプー 2000ml 1158-240=\918

洗車用洗剤が切れそうだったのでタイムリー♪

 

 

 

P&Gファブリーズイージークリップ6個 1498-300=\1198x2

送風口に取り付けるイージークリップ式で、W消臭のファブリーズ。

前回買ったのより\200高くなってましたが、

ダイアル調整できるようになったのでヨシとします。

 

 

 

Hokkaido Premium Milk(北海道特選牛乳)  1Lx2本 \480

美味しい牛乳なので気に入ってます。

 

 

 

若松酒造 薩摩一 2.7L \1998x2

来週来客があるので追加しておきました。( *´艸`) 言い訳…

 

 

 

<おまけ♪>

待望のカンタロープメロン 出ました♪

フードコートのスムージーです。この量で\300! 安いですよねぇ♪

メロンの真ん中のジュレだけで作ったような濃厚さチョキ

すぐフレーバーが変わるから、一度は食べておかないとね♪( *´艸`)