4月からまた色々値上げするようなので買い溜め( *´艸`)しとかないと…

それに3月末までリワードアップキャンペーンもやってるし…

ということで、今月3回目のコストコに行って来ました♪

 

 

Tipiak マカロン 6種x6個=36個 2480-500=1980

一番の目的はフランス製のマカロン♪1個55円だなんて素敵ラブラブ!

以前買ったのとフレーバーが違うので楽しみです。

 

 

 

若松酒造 薩摩一 2.7L \1979x3本

先週より1本当たり19円も安かったのでついお買い上げ~あせる

 


 

Chardonnay Cuvee Special 998-200=\798x2本

 南フランス オック産 Alma Cersius のシャルドネです。

キンと冷やした白が美味しい季節になるので溜めとこかないと♪

 

 

 

Piemonte Moscato Marenco 1098-220=\878

5年連続金賞受賞のイタリア・ピエモンテ州のモスカート。

マスカットで仕込んだ微発泡の甘口デザートワインです。

 

 

 

Heineken0.0 330mlx24缶 \998

激安のノンアルコールハイネッケンがまた出ていました。(^^)v

前々回ビン入りを買いましたが、今回は缶なのでラッキーチョキ

ビンの方が可愛いけれど処分が面倒なので、缶だとラクですね。

 

 

 

熊本産トマト \858

大玉トマトが12個入ってました♪(^^)v 1個¥71ナリ♪

スターマークが出て美味しそう♪

 

 

 

KS Organic PineNuts(松の実) 680g \5998(たぶん)→\977

賞味期限が4月10日のためのお値下げ品ですが、

元値表示がなかったせいか気づかない人多々…

もう一袋買うか悩んじゃったわ~( *´艸`)

 

 

 

PolcaPave(ポルカパヴェ) 2本入 899-200=\699

フランス製造のハードパンです。

パヴェはフランス語で石畳という意味、クープが石畳みたいですね。

今月出たばかりの新商品にクーポンが出ていたのでお買い上げ♪

サワー種を使ってるのでクラムはモッチリ、クラストはカリッカリ。

そのままと、トーストしたのと両方味比べのランチでした。

牡蠣バター、チーズドレ、ピーナッツバター をのせて食べました。

 

 

 

老田屋謹製 飛騨高山ラーメンセット(8食) \1080

予定外?のロードショーをやってたのでついお買い上げ♪

9種類のスープから8つ選び、8食入りの麺の袋に入れてもらいます。

ポットに用意されたスープを味見をさせてもらえるのがいいですね。

私が選んだのは4種で、それぞれ2袋ずつにしました。

右上から時計回りで、本仕込みうす味スープ、濃厚花椒担々麺スープ 

煮干醤油支那そばスープ、塩糀スープ

賞味期限は5月20日なので、ゆっくり楽しみます♪