先月~今月にかけ、いつもよりなぜか多いクーポン♪

最終日だと、品切れとか出やすいので、

気になるお品のクーポンが切れる前日に、3回目 行って来ました。

 

 

牛豚7:3挽肉 赤味80% 118/100g 1993gだったので2352-400=\1952

今回一番の目当てがこの挽肉でした。

コストコらしいグルングルンと丸めた挽肉アート♪( *´艸`)

一律400円引きなので、一番少ないのを選びましたよ~♪(^^)v

100gあたり\98となり、めちゃお得にゲットです。チョキ

 

 

 

ChateauLaroze LadyLaroze 2998-600=\2398x2本

レディー ラローズはフランス・ボルドーのサンテミリオンの赤ワインで

グレードはグランクリュ♪ このお値段ではなかなか買えないです。

Saint-Emilion Grand Cru♪ 2013年物ってのも素敵♪

 

 

 

NoBull Zinfandell ノーブル ジンファンデル Get3for2=\2736

通常1本\1368を、2本のお値段で3本Get! 1本\912ナリチョキ

イタリア・プーリア州の赤ワインです。

手頃なのに美味しいので何度かリピしてますが、今回が一番安っ♪

 

 

 

raincoast crisps 1998-400=\1598

lesley stowe(カナダ)のレインコーストクリスプです。

 

クランベリー&ヘーゼルナッツが2箱 いちじく&オリーブが1箱 それぞれ150g入

断面がめちゃ美味しそうなクリスプで、ワインが進みそう~♪

 

 

 

Samahan(サマハン) 160パック入 2980-600=\2380

Link Natural社(スリランカ)のハーブティ(粉末)です。

 

ひと箱に小箱が8個、小箱の中には小袋が20入っています。

14種類のハーブからできており、半分は知らないハーブでした。

お湯で溶いてもいいし、ミルクティに混ぜるとチャイ風になるそうです。

風邪のひき始めやゾクっとした時に飲むと効くらしい。日本の葛根湯みたいね。

 

 

 

トリュフチキンニョッキ 171/100g 1368gだったので2339-300=\2039

4~5人前ですが、前菜なら6人前、主食だと4人前くらいでしょうか。

 

トリュフの香りが強く、ソースもめちゃ美味しいです♪

当日のお昼に頂いたのですが、夕食でワインと共に食べたかったかも~。

残りを今夜ノーブルジンファンデルと共に頂く予定です♪

 

 

 

まぐろたたき 500g入 1598-100=\1498

メバチとキハダを使っており、粗挽きなのでとっても美味しいです。

昨夜は大量にネギを入れ、ネギトロにしました。左手前

ちなみにシメサバ、ホタテ、カニカマも以前コストコで買った物で、

カニカマなのにちゃんとカニの味で、刺身の仲間入りしてました♪

 

 

 

SKIPPY SuperChunk 1.36Kgx2本 2698-570=\2128

ご存知アメリカのピーナツバターで、コレ↑はチャンク(粒入り)です。

トーストに塗ったり、サンドイッチにしても美味しいですが、

醤油で硬めに溶き、ほうれん草など青菜と和えるとめちゃ美味しい♪

 

 

 

若松酒造 薩摩一 \2198

唯一コレ↑だけ定価で買いましたが、なんと値上げしてた…ガックリ しょぼん