お買い得な商品が多々あったのと、

リワードUPキャンペーンに乗せられあせるホイホイ出かけてきました。

コストコさんは上手だわ~。( *´艸`)

 

 

 

アプリコット&ピスタチオタルト 2598-1000=\1598

12月の新作だったこのタルト、その後ちょいとお隠れになり( *´艸`)

また出た! と思ったらクーポン付き♪

しかも\1000引きって太っ腹~!! これは見逃せないです~。

たっぷりのアプリコットと砕いたピスタチオがトッピングされ、

香ばしく焼き上げられた直径30cmの巨大タルトです。

12等分にカットした一切れですが、結構なボリュームです。

アプリコットとピスタチオのコラボも、斜めがけの粉糖もオシャレ♪

甘さはとっても控えめで、アプリコットの酸味が心地良く、

ピスタチオペーストのフィリングがめちゃうま~♪グッド!

 

一切れずつラップし、アイラップに入れ、8切れは冷凍しました。

 

 

 

フロランタン 18枚 \2198

去年は一度も遭遇できずに終売となりましたが、

2日前に再販したのを知り、今回のコストコ詣での大きなキッカケに…

一見、ソースをまとったメンチカツみたいですが…( *´艸`)

直径約10㎝、重さ40gほど、手に乗せるとこの位の大きさです。

キャラメライズされたアーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオがぎっしり!

まろやかなキャラメル風味とナッツの相性は鉄板ですね!!

チョコのかかった部分とかかってない部分の食感の違いもまた楽し♪

 

 

 

華やか4種握り寿司 \2698

ちょいお高めですが、ゴチという事で選んじゃいました。( *´艸`)

どれも大き目の極上ネタだから決して高くないと思う… ゴチだからね(-.-)

パックによって部位が様々だった本まぐろ、大トロに近いのをチョイス!

左手前から いくら軍艦、蟹、真鯛、本まぐろ

どれも美味しかったですが、右上から順に… が私の好みかな~♪

 

 

 

さくらどり ムネ肉 2.5Kg 1598-100=\1498

国産鶏肉のさくらどりはどの部位も美味しいですが、今回はムネ肉を♪

 

4つに分かれたサドルパックなので使い勝手が良いですね。

ひとパックには、今回は全て大きいのが2枚ずつ入ってました。

( 2/20 枚数訂正しました m(__)m )

 

 

 

ビッグシェフ すりおろしチーズ 500mlx2本 1148-230=\918

賞味期限は4月下旬ですが、

このドレッシングのメンドイ点は、開封前でも要冷蔵ってこと。

ま、フレッシュで美味しいんでしょ… と自分に言い聞かせてます。(-.-)

 

 

 

LDC 強炭酸水レモン 500mlx24本 899-180=\719

いつもはフレーバー無しの強炭酸水ですが、これもスッキリ美味しいです。

 

 

 

スターバックス カフェラテ 6本 998→\497

賞味期限が2月24日のためのお値引き品♪

(購入時点で)10日以上あるので全然問題な~し!!

 

 

 

若松酒造 薩摩一 2.7L \1998x2本

毎度まいどの我が家定番品♪(^^)v

 

 

 

象印 スープジャー 400ml 2416-450=\1966

コレ評判が良いので気になっていたんです。

お弁当を作る事はないですが、FCのソフトクリーム持ち帰り作戦用( *´艸`)

あとね、ひとり分のお粥作りにも重宝なんですって。

象さんマーク めちゃ可愛い♪💕