先日、コストコの近くに行く用事があり、

予定外でしたが、せっかくなのでちょいと寄り道してきました~♪

 

 

しゃぶしゃぶ用の豚肉、昨年8月に買った時よりだいぶ高くなり、

100g\99なのでスーパー並みですが、前回美味しかったのでお買い上げ~♪

これで2818g\2790 でした。小分けして冷凍し、美味しく頂きま~す♪

 

 

 

前回買って美味しかった韓国ビビゴの水餃子

¥899→¥699 200円引きはありがたいです~。(^^)v

焼きもOKだし、鍋に入れても崩れないので今回もお買い上げ♪

 

 

 

ずっと気になってたアップル&シナモン クランブル (英国製)

4個入り\1698 が なんと! \800off  の \898 でした~♪(^^)v

賞味期限は2月9日なのでまだ余裕あるし、超お得~チョキ

ペパーミント色の可愛い陶器に入っているのもうれし~♪

 

 

ハワイアンホーストの商品(400g)です。\1758

ずっと気になってたので、定価だったけど( *´艸`)お買い上げ~♪

 

 

ホワイトチョコとダークチョコを纏ったドライマンゴーで、めっちゃ美味しい~♪

ホワイトチョコ20個 ダークチョコ20個 計40個入ってました。

ひとつの大きさは、縦8cmx横3.5cm と 食べでがあります!

 

 

 

一時、香港でめっちゃ人気だった楊枝甘露。

これは台湾製ですが、一度食べてみたいな~とお買い上げ~♪

 

1020ml入り\998 が クーポンで 150円 引きに♪(^^)v

 

 

 

スチームクリームは以前使っていたことありますが、

結構お高いので、継続使用していませんでした。

 

色んな缶がありましたが中は同じで、クリームとしては2種のみでした。

2個選んで\2780なので、2個とも通常お高いタンジェリン&アルガンをチョイス♪

タンジェリン&アルガン(75g)は1個\2640なので、ほぼ半額~♪(^^)v 

大切に使いたいと思います~♪

 

 

目的なくふらりと立ち寄ったので、過去最少の6品だけの購入でしたが、

今回もお得な物をゲットでき、楽しかったです~♪

 

いつも混んでいるので避けていましたが、その日はガラガラだったので、

お昼時だったこともあり、初めてフードコートのホットドッグを買いました。

太くて長いソーセージだけ入ったパンと、Lサイズの空の紙コップが渡され、

刻み玉ねぎやケチャップ、マスタード等を好きなだけ入れ、

ドリンクも飲み放題で\180なんです。めっちゃ安いですよね~♪

空いていると言ってもそこそこ人はいたので、私は車の中で食べました。

ソーセージやドリンクは美味しかったけれど、パンが好みじゃなかったなぁ。

ふわっふわのコッペパンは苦手…あせる