こんばんは昇天

家族元気に今年度を終え、今日は日帰りで県外へ行く予定にしていたところ、、

はい、私熱。

仕事復帰してから月一で熱出してしまうショボーン
ほんとに、体力落ちてますね。。
今週は定時であがったりして
楽だったのになあ。


解熱剤飲んで、お風呂に入り
ちょっと復活してます。


今年度は私も夫も異動なく、
次女が転園するのみ。
前の園が小規模園でしたので。

第一希望の、長女も通った園に行けることに。
来週から慣らし保育です~キメてる
良かったよ、通園カバンとか捨てずに置いておいて。。

学童→保育園まですぐなので、
時短になるのが何より嬉しい。

他の園に通っていたとはいえ、
慣らしはきちんとあるみたいで。
初日は1時間笑い泣き

早く慣れて欲しいところです。切実に←


とりあえず早くこの熱を下げて元気になりたいよ~えーん