朝はステラルーちゃんの

ポーチリメイクをアップしたのですが


わたくし4月12日(木)に

ディズニーランドに行って来てましたちゅー


強風のせいかパークがガラガラだったので

いつも混んでてなかなか入れない

カリブの海賊の中にある

ブルーバイユーへチュー


スペシャルコース5,300円



若いキャストさんの丸暗記したであろう

料理説明がとてもたどたどしくて

思わず笑っちゃったので

『ゆっくりで大丈夫ですですからねウインク

とフォローを入れました


↑の『ローストビーフとオマール海老の香草パン粉焼き』のアイスのコーンみたいなやつはクラッカーをイメージしているとの事✨
中に食用花が入っていたり細かい演出大好き💓





『シェフのおすすめイチゴサンデー』

これめっちゃオススメですラブ

中にスポンジやチョコクランチやナッツなど

盛りだくさんで、味の調和が素晴らしい🎉






おかわりし放題なドリンクも

3杯飲んでやりましたよ!



+1.000円で

コレクタブルスプーンもつけてもらい


大満足でしたニコニコ





ワールドバザールではショーウィンドウも

35周年の装い




わっくわっくしちゃいますよね✨


1番目立つのはコレ


セレブレーションタワー💡

歴代アニバーサリーのミッキーが勢揃い酔っ払い


ここでのプロジェクションマッピングは

=チケット代位の見応えがあるので

鳥肌必須です❤️❤️❤️絶対感動します❤️❤️



2日目だったので各メディアの方がたーくさん











明日はシーなので

お土産は控えめにしました




折り畳み日傘兼傘は通勤時に使ってます✨




内側の絵柄見てるだけで

るんるんでお仕事行けますよ💓






明日は

ssダッフィーブレンズと

目覚ましと

オルゴール買いに

海に行くぞぉぉぉ



好みの子に会えますようにチュー


毎回ダッフィーのお顔選びで力尽きて

シェリーメイちゃん以降のお顔適当になる私です……