きのう今月2回目のインパしてきました❤

スターライトパスポートなのになぜか19時に海IN真顔

園内はガラッガラで度肝を抜かれました


マーメイドラグーンもバックに人が写る事なく
全く人の気配なし


アラビアンコーストも後ろのおっちゃんが1人写っただけ


アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の前もひとっこひとりいません


ついでにイースターミニしゃんの前も………
(ステラルーさんお顔がゆがんじょる)


もひとつおまけにクックオフも

何かヤバい世界に迷いこんだのかというくらいガラッガラでした





なので25分待ちだったダフさんに会ってきました💕💕

お尻触られたら照れちゃうよ~~照れハァハァグヘヘヘ

そんなこんなで
さいご閉園間際10分待ちでトイマニも乗れたし
閑散を満喫しましたミニー




そいえば
一緒にいった友達が誕生日プレゼントで
Lサイズのシェリーメイちゃんを買ってくれました❤❤❤


ガッレにLシェリーメイちゃんが2匹しかいなくてお顔を選びようがなかったのですが
どうせうちの子になったら結局可愛がるので
問題無し!!(本音は涙目)


キャストさんが5人がかりで袋にメイちゃんをねじこむ姿が私的にツボでしたチュー

最初は2人だったのにどんどん増えてきたw



これで
全サイズのダッフィー&シェリーメイをコンプできました😂





SSサイズも入れて


他にもポーチサイズちゃんたちやらもいるからホント大家族になったもんです

ダッフィーの沼ふかい、こわい……


ところでLサイズ買ったらやりたいこと
車にドーーン


車が大きいのでメイちゃんが大きく見えなかった……


ぽつん………………………





10日~発売だったステラルーのぬいば、
ストラップ、キーチェーン、ランチケースも💕



ホントステラルーちゃん!!!

可愛すぎ!けしからん!



ステラルーちゃんの写真ばっか撮ってしまう

 


MサイズとLサイズ出たら絶対買いに行きます!!!

是非!!出していただきたい!!



以上
ステラルーちゃんにメロメロであるの巻でした