現実創造で騒音現実を変えるのって

そんなにおかしいことなんでしょうか?


怪しいでしょうか。

おかしな思想に取り憑かれているように思えるんでしようかね。


隣近所の騒音が酷かった。

引っ越ししたい。

何千回も考えました。


もう無理だ。

このままここで生きていくのは辛すぎるって

何度も思いました。



騒音の愚痴だけ言っていれば、いいのでしょうか?

騒音主への不満だけ言っていれば、いいのでしょうか?


それで騒音が減るならどんなにいいか。


騒音はなくならなかった。

減らなかった。


だから何か方法はないか?と探したんです。


とっかかりは引き寄せの法則でした。



騒音が減ったのは、確かに私が変わったからです。

最初は疑ってました。


私にはこの方法が合っていたようです。


おかげさまで騒音は半減以上して

今は実験中ですが、怖いって気持ちが弱くなって

きました。



あなたはあなたの合う方法で

騒音現実が変化して良くなりますように。

引っ越しして静かな生活を送れますように。