現実が機嫌を取りに来る。


前記事で書いたことですが、なぜこんな表現になったのかはわかりません。


運転中にふと口から出たんです。


そんな言葉が出たのには一応根拠はあるんです。


思い立って病院に行こうとWEB予約したら

40人待ちがあれよあれよと11人待ちになり、予定していた時間通りに受診できたこと。


初めて行ったところだけど、きれいで医師やスタッフも感じ良かったこと。


ドラッグストアで欲しいものがスムーズに買えたこと。


他のショップでも欲しいものがラスイチで買えたこと。


久しぶりにケンタッキーに行ってビスケットを食べたくなって行ったこと。


行き帰り混みやすい道だけどスムーズに行けたし、すぐにドライブスルーで買えたし、店員の接客が良かったこと。


などなど。


行く過程もどの場所でも、ストレスなく全てが順調。

ふいに寄っても、全てが良い感じ。

なぜだか全てが穏やかに都合よく進む。


もう何年もこんな感覚になったことがないなぁって。


そう思ったら、あの言葉が出てきたんです。





このブログは隣近所の騒音のせいで、騒音ノイローゼのような状態になった私が、現実対処ではどうすることもできず、絶望から引き寄せの法則を知り、願望実現、現実創造を知り、騒音を半減以下にした経験を書いています。


また、騒音自体はなくなっておらず、更に静かな環境を目指しつつ、この環境から引っ越ししたいとも考えており、その過程を書いています。



このブログは騒音の現実対処をメインにしていません。


騒音の愚痴ばかりのブログでもないです。


現実側から何もできなかったので

引き寄せの法則

願望実現

現実創造

宇宙の法則

を利用して

騒音がある現実を変えて

望む世界にしていこうとしている過程を書いているブログです。


なので、引き寄せの法則とか

願望実現とか

現実創造とか

宇宙の法則とか

バシャール

エイブラハム

阿部敏郎さん

さとうみつろうさん

ハッピーちゃん 

108さんなど某掲示板の達人さんたち

こまけぇさん


などなど


ひとつも知らない方には、このブログで何を書いているのかもわからないかと思います。


なので、現実が機嫌を取りに来たなんて表現も伝わらないですよねぇ。




つい2週間前、久しぶりにメンタルが落ちてしまい

そこでまあまあの変化が起きました。


このことも詳しく書けたらいいなと思っていますが、まだ変化中のような感じなんです。


その変化中に、現実が機嫌を取りに来たなってふと思ったんです。



自分の現実で実験中の案件がいくつかあって

それをようやく騒音に応用し始めているところなんです。


実験が完了した案件については話しが長くなるので、別記事で詳しく書きたいと思っています!