メンタルが落ちていました。

(騒音だけが理由ではないです)


かなりつらくてつらくて。


昔つらかった頃に、毎日聴いていたアーティストの歌声でやっと復活したものの、翌日には生きていくのがもう無理かもしれないとまで思うほどメンタルが落ちていました😢


そこから復活しました。


久々にここまで落ちました。



こんな時もある。


それでも生きていかなきゃ。


『何度でも』って、ドリカムの歌にもあるけれど


何度でも何度でも立ち上がる!


生きているなら幸せになりたいもんね。



だから何度でも何度でもやってみる。


上手くいかなくても


不安になっても


メンタル落ちても。





復活してからも、しばらくは実験中案件を様子見していました。


この話しはまた書きます。