残暑ですが、おしゃれな子供服で気温差対応OK!海外欧州ブランド子供服コーディネートご紹介 | ルルベルのファッションブログ

残暑ですが、おしゃれな子供服で気温差対応OK!海外欧州ブランド子供服コーディネートご紹介

こんにちは爆  笑

 

昨日久屋大通パークに初めて行って来ました音譜

 

平日でしたが、たくさんの人がいて賑わっていましたよ乙女のトキメキ

 

飲食店はほぼ全部待ち人でした。

 

久屋大通パーク自体は外なので開放的で、

コロナの心配があるので店舗ではアルコール消毒必須で

検温してからの入店でした拍手

 

ぜひ行ってみて下さいねウインク

 

本日もコーディネート紹介していきます目

 

SpecialDay

 

ピンクカーディガン

トップス:バレリーナプリントTシャツ

ボトムス:コーデュロイショートパンツ

リボン:cutecuteジュエリー付きビッグリボン(ダークピンク)

 

cutecuteジュエリー付きビッグリボン(グレー)

 

ボトムスはまだ載せていません。

他はオンラインショップでご購入もしていただけますベルベルベル

 

ハイネックバレリーナプリントのTシャツは暑ければ1枚で着ても

かわいいですし、夜の少し小寒い時はカーディガンを羽織れますドキドキ

 

cutecuteはイギリスのハンドメイドヘアアクセサリーですが、

カーディガンにワンポイントで付けても、

ヘアアクセサリーとして付けてもかわいいですよリボン

人気のビッグリボンの最新版になりますラブラブ

 

ぜひぜひおしゃれな子供服のお買い物は

チャイルドショップルルベル名古屋へ!!

 

オンラインショップも宜しくお願いしますラブ

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

LINE@やってます!!

ぜひぜひ登録&お友達に紹介してくださいねラブラブラブラブ

お得なクーポンも配信中ゲラゲラ

こちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

もしくは、こちらからダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

ベルルルベルオンラインショップベル

 

2週間無料で作品が見れちゃいますビックリマークビックリマーク

レンタルショップとは違い、延滞金かかりませんラブ

お子様向けも充実!!

よかったらどうぞクラッカー

ダウンダウンダウンダウン