お久しぶりです。
生きてます。(笑)
私が、推しをほっといて日常におわれてる間、BrightWinはめちゃくちゃ動いてますねー。

Winくんのお誕生日をみんなで集まってお祝いしてましたね。

今までは、お誕生日のインスタライブくらいだったのにねー。
ファンに囲まれてのお祝いも素敵だけど、インスタライブも好きなんだよね。
大勢がみてるけど、画面には推しだけがいるから、独り占めみたいで好きなんだよねー。





前後するかもしれないけど、ベスパのCMは久しぶりの2ショットでしたよね。

実際は、他の人もいたけど、私の目には2人しか入ってこなかった(笑)


それぞれの活動ばっかりだから、なんだか気持ちが乗らないのかも。

それとも熱が冷めた??⇽自問自答(笑)

Winのソロファンミーティングも、Brightのホームパーティも行きたい!って衝動にならなかったんだよね。


行きたい!の気持ちだけで行けるなら行きたいけどね。

おばさんは、身軽じゃないっす。(笑)


私の周り、だーれもBrightもWinも知らないんだもん。

気持ちを盛り上げたくても。

だんだん薄れちゃうわ。

せめて娘がいたら、巻き込んだけどなー。

あいにく、かわいい息子しかいません。(笑)


あら、愚痴ブログになってしまいました。


ところで、Brightさん髪を切りましたねー。

短い髪が好き派の私は、めっちゃ喜びましたよ。

やっぱり素敵です。💕







素敵ーーー💕


Brightのホームパーティ行かれる方ほんとうらやましいです。


2人のドラマってもう実現しないのかな?


今回は無理でも、いつかきっとまた会いに行きたいわー。


Brightに触発された訳じゃないけど、2年ぶりに私も髪を切って来ました。

腰の辺りまであった髪を、バッサリ肩下くらいまで。

20センチ以上は切ったおもう。

もう少し長くしてってお願いしたけど、美容院あるあるでお願いした長さより短くなってるという。

ま、伸びるからいいけどね。


私の2人への気持ちを奮起するため、もっとブログ書こうと思います。(笑)


それではまたー。