こんばんは。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


ずっとBrightWinを追っかけてるけど、書かなくなるとほんと書かないんだなぁって思う。

毎日チェックはしてるのに。

続けて書いてる人って、ほんと偉い。



まずは、BrightくんがCalvin Kleinのイベントで来日♪

カッコイイより色っぽく感じました。


画像お借りしてます。


画像お借りしてます。


日本のニュースでCalvin Kleinがやってましたが、残念ながらBrightくんの名前は出でませんでした。

BTSの誰かさんの名前はバッチリでてましまけども。

いつかはその位置まで追いつき追い越すことを願ってます。


Winくんのすっごくかわいいインスタが上がってたので載せますねー。



コカコーラのイベントの時でしたっけね?

その時は料理も作ったようですね。

でも、この写真、すごく良くないですか?

なんだろ、性格の良さが写真から滲み出てますよね。

自分のインスタにあげるくらいだから、本人もお気に入りなのかも(笑)


そんでもって、今日はOCTOPOP2023に出てましたね。

去年はBrightがでて、Winが応援しに来ていた。

あれからもう1年なの?

早すぎる〜。


リハーサルの時に着ていた服が、日本でBrightが着ていた服と同じだったらしいですねー。

まだ、店頭では売ってないとかー?

お揃いのものをお土産?

それとも、彼のを着て来たのかしら?



私的には、不安だからBrightをに守られてる気分になるために本人のを着てきたと思う。

いや、思いたい(笑)


Win、"Ten Years Later"も歌ったんだね。

最近は、Brightが独立してか2人一緒の写真をのっけてくれたり、GMMにいる頃より縛られてない感を感じます。

独立して良かったのかもね。

しかし、Win、歌上手くなったよねー。

最初の頃と雲泥の差だよ。



この頃と比べたらほんとに頑張ったよね。

自信がついたというか、ボイトレもしたのだろうけど。

でも、何にでも頑張るWinくん、ほんと素敵です。


こんな自分の子供くらいの子たちを、わくわくしながら追ってるおばちゃんですが、これからも応援してます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


それではまたー。