こんばんわ。
ブログにお越し頂きありがとうございます。

私、TVガイド買いそびれてしまいました。
本屋に行った時には次号になってました。

Amazonでポチるのもいいけどちょっと考えてます。

ところで Winくんアジア初のコカコーラのambassadorになったらしいですね。
凄すぎ。



 Winくんパパがコカコーラの中に Winくんがいるインスタをあげていたので、もしかして?と噂になってましたよね。
やっぱりそうかー。
すごいね。日本でもCMしてくれたらいいけど、なんか日本はやらないっぽいですね。残念。 

brightのマネが変わりましたね。今度のマネさんは真面目な方であるといいのだけど。
P'eedは、 Winと弟のmickの2人のマネなんですね。

日本では、タレントさんのマネまで気にした事ありました?
私はいろんな芸能人のファンになったけど、マネがどんな人かなんて考えたこともなかったけどなー。
それも、事務所がどのマネがどのタレントの担当ですなんて発表するのも不思議でした。
https://twitter.com/tayourside/status/1686680338863656960?s=46&t=fCNovk110YVSzw89S_wY6Q

 

 

これから新しいマネさんに期待します。

熱狂的なBWsであることに!(笑)


WINは、忙しすぎてインスタに「夏休みが恋しい」って。

そしたらBrightが

「船旅に出ようよ」だって。

2人だけで?2人だけで?

WINが言ってたドバイに?(笑)

少しでも2人だけで過ごせる時間があるといいね。


2人のわちゃわちゃが、最近ないのでまたまた、タイのBLドラマ観てます。最近みたタイのドラマ

『One Love』と『Step by Step』

2つとも社会人のドラマなんですが、面白かったです。

『One Love』の方は、ギャグが多くてなかなか笑えました。

会社では上司なので、逆らえないけれど、家に帰ったら上司に家を貸している大家になるので、家に帰ると上司に大威張りするという2人の、恋の行方のドラマでした。

チャンネル31という制作会社なので、知ってる俳優さんは居ませんでしたが、登場人物のキャラクターがとても面白かったです。


『Step by Step』は会社の跡取りとまだ試用期間の男性との話でした。

これは、真面目な恋愛物でした。ストーリーがしっかりあって、次どうなるのどうなるの?って一気に見てしまいました。

俳優さんが上手だなって思いました。

そして、少しだけアダルト(笑)こちらはOne31の制作でした。


個人的には、GMMさんのBLドラマより面白かったかな。


あ、もちろん2getherを超えるドラマはありません。

別格ですから。


今はBrightWINの2人一緒の話題がないので、ブログも滞りがちです。


少しづつでも書いていくのでよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。