2月に入り寒さも本格的ですね雪だるま

我が家の近隣の高校では先日卒業式があり、
お母様のお着付けをさせていただきました。
大学受験に集中するために
早めの卒業式なんでしょうね。
受験生の皆さん、頑張ってください!!
 
 
先日、着付師のお友達と着物でランチへ。
 
 
芦屋モノリスさんへ。
住宅街にひっそり佇むレトロな建物✨
美味しいお食事をいただきながら、
仕事の話照れ
成人式も終わったし、またこれから
忙しくなるからお互い頑張ろうねグーと。
 
青い着物は、知り合いの方から
お譲りいただいたもの。
いつも淡い着物が多いので
勇気が入りましたが、お気に入りにキラキラ
大切に着させてもらいますラブラブ
 
忙しくなる前に。。
名古屋ドームへライブ観戦ラブ
仲間も増えて、楽しさ倍増!
いば昇さんのひつまぶしを食べて
パワー全開です!!
名古屋がとても近く感じてきました(笑)
 
 

 
さあ、卒業&入学シーズンですね🌸
婚礼も多くなります。
おひとりおひとり心を込めて
お仕度させていただきます。
よろしくお願い致しますニコニコ