おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


あっという間に
12月も10日が過ぎ去ってしまった…
あっという間すーぎーるー!!!


私も、いろーんなことを
お知らせしなければ!!!



あ!!
くまぶーは…

ようやく数歩だけ
よちよち歩くようになり…


\ 靴を買ってもらいました /



手をつないだら
結構な距離を歩けるように
なりましたニコニコ




そして私は……

この
【ゆめいろきのこハウスシリーズ】




ありがたいことに結構人気で、
最近は職人のように作ってます(笑)



ちょこちょこお知らせを
載せていきまーす*゜



またblog再開するので
よろしくお願いいたします♡*゜