2週間前から首が痛い

最初は寝違いかと思ったんだけど

違うらしい

なんだ?  五十肩ならぬ五十首?(笑)

左後ろを向けない

体ごと向かないと~(^o^;)

年を重ねるのが

恐怖になってくるお年頃( *´艸`)


昨日の水曜日は我が家のお休み(*^^*)

奇跡的に仕事量が少なく天気も良い

頑張ってるから、神様からのプレゼント?

お花見🌸おでーと💗

行けましたよ~(*>ω<*)


埼玉県幸手市にある~権現堂桜堤~





桜はまだ綺麗だったけど
一昨日の雨風で少し桜が散ってた^^;

ここは1キロメートルの千本桜のトンネル
広大な菜の花畑のコントラストが
めちゃくちゃ綺麗な場所♪

菜の花畑の中に通路があって
迷路みたい(*>ω<*)


ここにも、どこでもドアがあった(笑)


初めて知ったんだけど 山羊がいた♪


癒されました。(〃^ー^〃)

~♪~♪~♪~

ナチュビューで以前買った
チョコサンド
ラング・ド・シャみたいな感じ


5枚全部食べても 糖質1.5㌘
ホントかな~と思い
夕飯後に食べて血糖値検証

食後1時間10分後
血糖値  121 でした(^ー^)

でもこれはリピしないです
写真より薄くて
堅かったです。
サクではなく、カリでした(^o^;)

また違うもので検証しよう

ナチュビューの商品は安心して
食べれそうで良かったo(*⌒―⌒*)o