昨日のお休みは、久々に天気良く

暖かかったので、夫とおでーと(*^^*)


東京都中央区まで

ドライブデート(*>ω<*)



夫も私も、海と船が好き♪


写真の水産庁の大きな船

夫が若いときに乗ったことがあるらしい


昔はゆるゆるで

乗せてよ~って言ったら

7~8時間は帰ってこれないけど

それでもいいんならいいぞ~って

乗せてもらったらしい。

羨ましいなぁ(σ≧▽≦)


若いときに行ったきりの晴海埠頭


ずいぶん変わってて、公園になってて

バス停までできていた。


車で高速使わずに下道で1時間


銀座を通るんだけど

まぁ~人も車も多いこと!!^^;


都内は、気が強くなきゃ

運転は難しいかもって思っちゃった^^;

ちなみに我が家の運転は私です。

長距離運転の時は、夫と交代で運転します。

(だって夫の運転何か怖い^^;)


マリオカートそっくりで

連なって走ってる外国人を目撃

見ていて面白かった(*>ω<*)


来月から、さらに仕事が忙しくなりそう

とうぶんお出かけはできないかも(・・;)


~♪~♪~♪~♪~♪~♪


久々に低糖質商品を購入





まだ届かないけど楽しみo(*⌒―⌒*)o