オーツブランミックス粉で

いろんなものを作りたくなり

鳥越製粉 低糖質オーツブランミックス粉 

を買ってみました。


きっかけは

ブランパンのレシピ本を見つけたから♪





いろいろなレシピがあって面白い


ビザ生地もあって作ってみたいなぁ


ベーグルも作ってみたい




無添加のイチゴパウダーも購入



味見してみたら

甘酸っぱくて美味しい😋💕


いろいろ使えそう♪


~♪~♪~♪~♪~♪~♪


先日はバレンタインでしたね~


我が家は頂き物のチョコはあるけど

基本的にチョコは無しにした♪


その代わりに 動物園デート❣️

私のスマホ、車に置き忘れ

写真を撮れなかったのが残念^^;



上野公園内はいっも

パフォーマンスしてお金を頂く人が

あちらこちらにたくさんいる。


お猿さん二匹を連れてる

おじちゃんがいて

パフォーマンスの人かな?って

思ったら、違ってた お散歩してるみたい

お猿さんが可愛かったなぁ~


お猿さん見たさで集まってる人の

足元にちょこんと座ってくれて

めっちゃ癒されたぁ~(*>ω<*)


夫が一枚だけ写真を撮ってくれたけど

後ろ姿(^o^;)  下手くそか!( *´艸`)


~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最近の夜ご飯


糖質ゼロ麺で作るチャーハンに

はまってます

味付けは香味ペーストと昆布醤油

もやしでかさまし(笑)



お腹いっばい低糖質ご飯

食後は、寒天ゼリー(^ー^)

(セブンのシャインマスカット味 糖質0.9㌘)

ウマ♪ウマ♪ですo(*⌒―⌒*)o