前回作った

手作り低糖質パンケーキの

アレンジバージョン♪




ブラックココア  4㌘  入れて
ココアパンケーキ(^ー^)
1番低糖質な生クリームを作って
つけながら食べました^^


今回は片栗粉を入れずに作りました。
普通にフライパンでひっくり返せます。

あと、最近は先日お取り寄せした
低糖質パンで軽く焼きいろんなものを
挟んで、楽しんで食べてます。


軽くトースターで焼くと
外側サクッと  内側フワフワで旨し😋
~♪~♪~♪~♪~♪~♪
水曜日に、夫とお出かけしました。

池袋 サンシャイン水族館♪


我が家から車で、高速を使わずに
下道で、50分くらい(^^)

車はサンシャインビルの地下駐車場に停めました。
めっちゃ広いので安心して車で行けます。

駐車券を持っていくと1時間無料になります。
(それを知らず車におきっぱ^^;)

屋上のペンギンに癒されました(〃^ー^〃)






動物園のほうが好きですが
たまには、水族館もいいね(*>ω<*)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪
最近 冷凍の茶碗蒸しにはまってます

蒸す前の具入りの液体状態で
冷凍で生協の宅配コープデリで購入


流水ですぐに解凍でき
15分蒸すだけ

鶏肉  薄切り蒲鉾  銀杏  椎茸 
等がすでに入ってます。
食べたければ、蒸す前に具を足せば
満足感  半端ない(*^^*)
夫もお気に入りです♪