4時間以上飲まされていた高齢婦人 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

24時間ぶりに食べました(*^^*)




🌺大腸検査🌹
3日前🍀ソフトな下剤と自前の適応食
2日前🍀同上
普段下剤は一切飲まないので、
仕事を休もうかな!?
と思う位の腹痛が2日間午前中のみ
(陣痛みたいな痛み)

1日前🍀検査食
検査食はとても美味しかったのです(*^^*)
私はいつでもどこでも食いしん坊♥

当日🍀
水だけ飲んで出発!

私は10時からドリンクスタート🥤
必須は
液体薬1㍑
水0.5㍑
以後個人差で、
【最終的に私は】
液体薬1.75㍑
水1㍑
それを3時間位かけて飲みました😮‍💨

近くに座っていた高齢のご婦人は
私より先に飲み始めていて、
4時間以上追加で飲んでいました。
ネギがとか聞こえたので、前日ネギ入り食べ物を食べたのでは?と思いました(~_~;)

検査の結果は
ポリープもなく問題なし💮
後は、数年後の適当な時期にという事です。

ポリープは無かったので、
直ぐに
何を食べてもいいらしく
24時間ぶりに、
腸にやさしそうな、久しぶりの
はなまるうどん💮
スタバで、早速コーヒー☕&ケーキで
1日を締めました🧚


今まで行った検査
☆2023年9月 問題なし
胃の内視鏡
腹部エコー
☆2024年9月 問題なし
子宮頸がん、子宮体がん
☆2024年10月 問題なし
大腸内視鏡 

次は乳がん検診ですね
本当に生きるためにがん検診は辛いです

でも老後の死因はがんがいいとか
準備が出来るからだと
なるほど😮
強盗に襲われて〜とか想定外で
絶対にイヤです(/_;)