ミカンとオレンジ | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

少し前、旦那に柑橘類を頼みました🍊

私のイメージとしては、

日本のサマーオレンジ系を期待🍊



近くのスーパーで見た、

はるか、湘南ゴールド、とかひらめき



「蜜柑、買ってきたよ♫」


田場さんのみかん🍊

ん、今は蜜柑のシーズンとは違うのでは?


ペルー産でした🇵🇪
でも、味は日本のみかんとほぼ同じ🍊
甘くて美味しくて、
私も同じ物を買いましたニコニコ


★駅で見た自動販売機★

これは見ていて、おもしろいです😀
中国か韓国の方達が
350円もするのに、
何人も並んで買っていました🪙

私は買わないで
見ていました(;´∀`)

コインを入れたら、
オレンジが🍊🍊🍊🍊
ダッダッダッと4個動き出し
あっという間に絞られて
出てきます✨

美味しそう〜


複数台設置されていて
別の自販機では業者さんが
オレンジの補充と、皮の撤去作業を
行っていました♫


間違いなく、オレンジでした🍊
本物4個分なら
安いのかもちょっと不満
スタバのコーヒーと思ったら
やっぱり安いのかな?🙆
暑い日の栄養補給に良さそうです(*˘︶˘*).。.:*♡