我慢したGW | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

私のゴールデンウィーク✨

健康診断も近いので、

油物、糖質を無駄にとらないえー

それが最大の目標でした!


5月3日

大型無印良品へ
お店へ行くと必ず何か食べたくなりますショボーン

こちらのお店は、買った物は
イートインで食べる事が出来ます。
とにかく、GWは太っていけないのが
目標なので、
変なチョイスに!?
牛肉の赤ワイン煮🍷
ナッツ、黒豆茶
店内で、レンジ対応の紙食器や
使い捨てカトラリーのサービスもありますおねがい


美味しくいただきましたおねがい

5月4日


公園で、バラを楽しみましたラブ

5月5日
銀座や有楽町へ

有楽町へ行ったら
大好きなDEAN&DELUCAへ〜満席(/_;)


↓ヘルシーなお店をたまたま発見💚


サラダはドレッシング無し
オリーブオイルのみ
結構なボリュームで、大満足(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
お気に入り、決定🆗
ついでに久しぶりの
癒しの可愛い紅茶購入です☕



主人へのお土産の珈琲↑💦
ハーブティー🌿☘の試飲をしたり
アンテナショップのぞいたり、


五等分の花嫁という、
何だか可愛いキャラ見たりチューリップ





時々行く、文具専門店
私は文具女子なので🤗
地震などで出せなかった友人に、
ほうじ茶(ティーバッグ2個入り)を
3パック購入🍵🍵🍵
84円切手で送れますよ🏣

5月6日
近場へ

半額で、高級そうなドレッシング購入
こちらは、意外と塩分も糖質も低めだったから♫
息子も健康診断控えておりますので真顔
あっという間の
地味でダラダラな黄金週間✨でした🧡