やっと食べた!バインミー | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

いつか食べたいと思っていた

バインミー🇻🇳

たまたまお店があり、やっと食べました口笛



私が頼んだのは
ミチャバインミー
程よい固めのフランスパンに
絶対にお決まりのパクチー🍀
美味しすぎる〜(*^^*)

ベトナムはフランスの植民地だったからか
フランスパン
レベル高いらしいです。

ドリンクは、ベトナムコーヒー☕
コクと深みの
バインミーと相性good✨

メニュー↓


日本橋はあまり行かないけれど
女性にはオススメです👩




コレド室町って
建物が4つに
分かれているし、何だか面倒だと
思っていました。

いやいや、
飲食店は絶対に
銀座よりコレド室町がいいです目がハート
理由は
🌸銀座より空いている
🌸銀座より安い
🌸銀座より一般の女性がターゲット
🌸銀座より選びやすい

バインミー食べて周囲を見回したら、
20〜30代の女性が大半でした(^^ゞ

まだまだ胃袋だけ💦
若い❤❤❤

その後、日本橋から



東京駅まで徒歩15分位

そして東京駅から銀座まで徒歩15位
歩きましたあしあとあしあとあしあと


銀座で、
あーここは次男が大学生の時にバイトしていたな
と、しみじみ思い出していたら
連休帰るとラインが💫

明日から忙しくなりますニコニコ
頑張ろう🎶🎶🎶🎶🎶