おもしろカレー | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

次男へ発送(ΦωΦ)

来月のお誕生日のお祝いも兼ねています。






🔺今回のツボはこのカレー🔻


アパ社長👸カレーと
ラーメン屋さんのカレーです🍛

何だかいつもレトルトカレーになってしまいます。
本人は仕事で疲れて、多分自炊しない派ふとん1
鍋食器の後片付けが辛いと言っていたし。
無理しないでボチボチがいいのかな🌿🍃  

送る月は勝手に決めています。
💠春
🚰初夏にペットボトル
🌻誕生日の夏
🎅クリスマス前
❤バレンタイン
特別な時々、LINEでコメダ珈琲のGIFT


🧚🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌿

🍵私は水出し茶飲んだり
(茶葉は写真だとかなり多く見えます💦)

ナッツ食べて

コロナに気を付けて連休を過ごしますひらめき

水出し茶、買ったおーいお茶🍵の方が、
味が濃くてまろやかで美味しいです泣き笑い