辿り着けなかったディズニーリゾート | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

お菓子やお土産好きな私ニコニコ

コロナ禍でディズニーランド、行っていません。

気になる、ディズニーの最近のお菓子目がハート飛び出すハート


ディズニーリゾート入口近い

ディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」

イクスピアリ 

に行きたくなりました❣


ランチの後、お出かけ地下鉄

新木場駅に着いて、京葉線で舞浜へ

の予定が、

まさかの京葉線事故で止まっていました悲しい


仕方ない、夢の島へ🏝







熱帯植物園へやしの木ハイビスカス
何年ぶりかしら









カフェからの風景↓


緑💚に心が癒やされましたひらめき
帰りはラーメンを食べました🍜
直久のラーメン、やっぱり好きです☺️


また出直します!